風俗嬢で口が臭いのは本当に勘弁して欲しい。

せっかく高い金を払って遊びにいっている客の気持ちも考えて欲しい。口臭がきつい女をリピートする客なんて1人もいないんだから。

曲がりなりにも接客業なんだから口臭や体臭に関する対策は全ての女の子に対して行ってもらいたいと思う。個人の感覚に任せていると酷い事になってしまうから。

最近は有名芸能人があまりお風呂に入らないなんて発言をしたことから、そういう影響を受けて基本的にお風呂に入りたがらない女子が増えているらしい。そんな悪い影響は受けないでほしい。

お風呂にあまり入らないという事は基本的に自分の体を清潔にするということに関しての関心が薄いと感じられる。きっと口の中をきれいにするということに関しても同じことが言えるのだろう。歯も1日1回歯磨きしてればOKなんていう女の子も絶対にいると思う。俺は風俗にいったら必ず女のこと一緒に歯磨きをする。

そうしないと不安だからだ。でも一緒に歯を磨いたのにもキスをすると口が臭いなんて女の子も少なくない。口が臭い女の子の共通点といったらタバコを吸っていることかもしれない。できることなら接客中の時間は一切タバコを吸わないようにして欲しいものだ。

水分が足りなくなると口臭発生?

セックスでストレス発散するのも悪くはない。

オナニーでも構わないだろう。一番いけないのはストレスの発散をしないで我慢していること。ムラムラしている状態をずっと継続するのは心にも体にも悪い。

そういう状態が口臭を生み出してしまうのは間違いないだろう。水分をあまりとらないのも口臭を生み出す原因になってしまうのかもしれない。口の中がパサパサになってしまうと口は臭くなっている。それよりは適度に水分をこまめに取ることで口の中も清潔に保てる。コーヒーやお茶でもいいかもしれないが俺は水分であれば、水がいちばんだと思う。今巷で人気の水素水なんかもすごくいいと思う。

値段だけ見るとかなり高いかもしれないが、自分が自己投資だと思えばしょうがないだろう。健康な状態を維持することで口臭も抑えることができる。いろんなことをしても口臭問題が一向に解決しないのであれば専門家に相談した方がいい。

自分でいろいろやっても答えが見えてこないのであれば、それ以上をもがき続けても無駄なのかもしれない。もしかしたらすんなりと答えを教えてくれる人もいるかもしれない。でもそれは話を聞いてもらないとわからないわけだから1人で悶々してるじゃなくて専門家に話を聞いてもらおう。

根本的な口臭対策をしましょう

クロレッツは常備している。

なんか自分の息が臭いような気がするなって時はクロレッツをたくさん噛むようにしている。それは結局誤魔化しているに過ぎないということはわかってる。

口臭の根本的な解決にはなってないからだ。臭いものの原因がどこにあるかを考えればガムを噛んで解決すると思います。でも息の香りを一時的に変化させてくれる効果があるのは確かだ。なんで口臭が強くなってしまったのかをしっかりと把握する必要がある。

そこをおろそかにしていて、ただブレスケアを食べればいいとかクロレッツを噛めばいいとだけ認識しているのは大きな間違いだ。

根本的な問題がどうすれば解決できるのかということを意識して考えなければいけない。でも、それをすぐには除去することはできないのであれば補助的なもので、そういうのを利用するのは間違いではないと思う。口臭を予防するための対策に確実な正解は無い。

これは自分でいろんなことを試して自分なりの解答を自分で見つける必要があると思っている。緊張すると息が臭くなるというのも何かしらのその人なりの原因がある。それが何なのかはその人本人しかわからない事でもある。専門家にアドバイスを聞くことで自分の答えを導き出せるかもしれないのでいろんな人に話を聞くのは間違いでは無い。

口臭ケアは必要以上にする事はない?

ヨガをしてる女とセックスをするのはすごく気持ちいい。なんでなんだろうか。充実感のあるセックスができる女は大抵ヨガをやっている。

たまたま共通してることなのだろうか…それとも何か秘密があるのだろうか。すごく気になるところだ。セックスで重要視したいのはキス。キスの相性が合わないとセックスでは深い関係になれないと思う。

キスをするだけで相性がわかってしまうのは何故なんだろう。セックスはなぞなことが多い。口臭がきつい女と深いキスをしたいとは思わない。俺も逆にキスをたくさんしたいと思わない男と思われたくないので口臭ケアには人一倍気を配るようにしている。

そしてセックスの前の食事には気をつかうようにしている。あまり口臭がきつくなるような食べ物は出来る限り取らないように心がけている。セックス中に口臭があまり気にならない女だったらいいけど、そんなものが実際に関係を結んでみなければわからないしね。会話そんなことを事前に聞くのってやぼすぎるから。

だから、必要以上に口臭ケアをする必要ないと思うけど最低限はしといて損はないと思う。俺はいつもカバンの中に歯ブラシとデンタルフロスを入れている。もし忘れてしまっても近くのコンビニなどに行けばすぐに調達できる。

ストレス発散は最高の口臭対策

ストレス発散にキックボクシングを始めた。

とても楽しいし気分がすっきりする。定期的に体を動かしてないと筋肉痛になったりするけど、運動した後の気分は最高にいいしビールがめちゃくちゃうますぎる。お金に余裕ができたらサンドバックを買って自分の部屋でもトレーニングできるようにしたいと思っている。

ストレス発散することは口臭予防にもつながると思っている。ストレスを溜め込んでしまうと内蔵器官の状態も悪くなってしまいそれが口臭問題につながってしまうと俺は思う。だからできるだけストレスはすぐに発散するようにしていろんなストレス発散方法を試してみるといいと思う。そうするとイライラすることもなくなるし、周りの人間に八つ当たりもしなくなるので人間関係も良好になっていいことばかりだ。

精神状態も良くなるし、健康状態もよくなる。そして肉体的にも鍛えられるし、精神的にも強くなる。

今は女性でもキックボクシングをやってる人が多いのがわかる気がする。キックボクシングの動きは体幹も鍛えられると思う。うまくバランスがとれないといい動きを繰り出すことができないからだ。あと体力も付くので、基本的な体の免疫力もあがってる気がする。運動不足の人にはキックボクシングをお勧めしたい。

正しい歯磨きで口臭対策

口だけの人間を信用してはいけない。

言葉ではなんとでも語ることができるからだ。表現の自由を履き違えている奴は沢山いる。そんな奴には不幸が訪れて欲しい。綺麗な言葉を使って自分の都合のいいことばかりを言っている奴は世の中にはたくさんいる。そんな人間を信用してはいけない。人間は行動に表れる。言葉だけで行動が伴わない人間を信じてはいけない。

口臭対策でも同じだ。口先だけでは立派なこと言っていても、結局きちんとした正しい歯磨きができていないと口は臭くなる。沢山の情報を知っていたとしても正しい歯磨きを継続していなければ何の意味もない。言葉だけならいくらでも綺麗に表現できる。でも行動が伴っていない人間があまりにも多い。

そんな人間はあらゆる面で信用してはいけないと俺は思っている。その人々によるできるかできないかは口臭をチェックすればわかるといっても過言ではないかもしれない。俺は口が臭い人間を一切信用しない。自分の口の中の管理がおろそかになっている人間は仕事の管理もできるわけないし、きっとお金の管理のなども適当なんだろうと思う。口が臭い人間は問題解決能力の低い人間なのかもしれない。

特有の病気で口臭が強くなっている場合でないならすぐに医者にいくなりなんなりして問題を解決するだろう。

間違った口臭ケア

年齢を重ねていくにつれて貧しくなるのは嫌だ。歳をとっても自由な選択肢を選べるくらいの金銭的余裕が欲しい。

いろんな意味で貧しくならないためには、変化し続けることが大事だと思う。そして自分のやり方が間違っているんだとしたら、すぐに修正しなければいけないだろう。間違っているけど続けていてもいい結果は得られないのだ。

それは口臭ケアに対しても同じことが言えると思う。間違ったやり方で口臭ケアをしていても全く意味がないばかりでなく逆に口臭を強くしてしまう可能性もあるのだ。

口が臭くならないように頑張っているのにそれがマイナスに働いてしまうなんて、かなりばかばかしいことだ。そんなことのために金と時間を使うのはとてももったいない。

しかし、ちゃんとした情報をがないと、そのような間違いを犯してしまいがちになってしまう。間違った情報に支配されていては自分の望む結果は得られないのだ。

もし、今まで自分が信じていた情報が間違っていたものであると気づいたのであればすぐに修正をしなければならない。間違ったものにこだわり続けるのはマイナスしか生まないからだ。結果的に口臭が消臭されればいいだけの話なので変なこだわりを持たない方がいい。

ダメな歯磨きで口臭が酷くなる

女が2人以上集まると政治並の派閥争いや足の引っ張り合いなんかが起こってしまうから、心身的に疲弊してしまうことがある。女って何であんなにめんどくさい生き物なんだろう。

女のことをもっと理解したいと思えば思うほど女のことがわからなくなってしまう。でも俺はいくつになっても女のことが大好きで、もっともっと知りたいと思ってしまうんだろう。

昔は女とデートする時は歯を3回以上磨いていた。でもそれはいけないことだということを最近知った。

歯を必要以上に磨いてしまうということは逆にいい細菌も殺してしまうので口臭ケアとしては間違っているというのだ。あとあまり歯磨き粉をつけるのは良くないらしい。さわやかな香りに騙されて歯が綺麗になっていると勘違いするからだ。大事なのはいかに食べ物のカスが歯に付着しないようにするかだ。

ダメな歯磨きは磨き残しがたくさんあること。でもさわやかな香りのついた歯磨き粉で歯を磨くことで歯がスッキリしたと勘違いしてしまうのだ。それよりも上手なブラッシングで歯のいたるところに歯の残りかすを残さないようにすること。これができてないといくら歯磨きの回数を増やしたとしても意味がないことになるのだ。

この情報は目から鱗だった。

口が臭い人は信用出来ないのか?

俺の新生活は順調に進んでいると思っていた。新しい彼女もできて、すべてがうまくいっていると俺は思っているが…新たな環境に身を置くとすごく期待が膨らんでいく。

でも新たな環境での自分のポジション探しや人間関係を構築するのが面倒だと憂鬱に感じてしまうこともある。

新しい人間関係でのコミュニケーションする上で欠かしちゃいけないのが口臭ケアだと思う。これをおろそかにししまうとあまりいい印象を持たれない。口が臭いという事は信頼できない人というレッテルを貼られてしまってもおかしくないのだ。

自分の口の中をうまく管理できていないから口臭が強くなってしまう。そんな人間に何を任せるというのだ。そんなことを人は潜在的に考えてしまっているのかもしれない。

だからというわけではないが口臭ケアは常にきちんとしておくべきだと思う。口臭チェッカーを購入するのは大げさだと思うかもしれないが、自分の吐く息の臭いを客観的なデータで知ることができるというのはとても画期的だと思う。でもあまり神経質になりすぎてしまうのもよくない。歯を磨きすぎてしまうのも口臭を強くしてしまうという話もあるからだ。何をするにもほどほどにというバランスが大事だ。

魅力的な人ほど口臭対策をやっている!

サーファーってすごくかっこいいよね。趣味サーフィンってゆーのが単純にカッコいいと思う。しかもサーフィンをやってる人っていい体してるからね。

サーフィンをすることで勝手に体が鍛えられるんだと思う。でもいくらサーフィンしているところがカッコいい人でも口が臭ければ、あんまりもてないと思うな。

モテたとしても1時的なものだと思う。美人でも可愛い子でもカッコイイ男でも口臭予防してない人はどうなんだろう、と思っちゃうよ。それはサーフィン以外でも一緒だよね。

ギターがすごく上手でかっこいい人でも口臭がきつかっったら表面的にはモテてもあんまり人気がないと思う。

実際に人気のある人たちは口臭ケアをきちんとやっているからね。自分が魅力的だなと思う人間は確実に口臭対策をやっている人が多い。逆に口臭対策がしっかりできてない人っていうのは今ひとつ何かが足りないんだよね。

すごくいいもの持ってるんだけどもったいないなって印象なんだよね。どんな人でも欠かさずにやらなきゃいけないのが口臭対策だと思うな。これをおろそかにしてるとろくなことがないと思う。不潔な人間は嫌われるからね。嫌な臭いを放つのが嫌なのであればケアをきちんとするように心がけよう。